2007.6.15生の愛娘・りりの成長記録*^-^*
<< 母子共にたそがれ泣き | main | サイズアップ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - |
スーパーミラクルday
今日は最高な一日でした。
なんとっ
りりが日中一度も泣かない アーンド 夜8時にご就寝
という、スーパーミラクルdayでして
ママとしてはこんなに嬉しい日はありません( ノ≧∇≦)ノひゃっほー
やればできるじゃないの、りりちゃん( ̄▽ ̄)!!!


9.7


毎日すこぶるひどいぐずりのりりで
常に「もう勘弁してくれー★」と思ってましたが
今日はあえて逆に「徹底してりりの傍にいるぞ!!」と決め込み
一日中りりの横に添い寝。
りりをガン見しながら横で一日過ごし、
りりの身体のどこか一部を常に触ってるようにしたら
りりも安心したようでうとうと・・・目を覚ましても泣く事もなく
こっちをじぃぃーと見つめてたりして
ぐずりも泣きも全て封印(≧ε≦)b


おかげでこっちは完全に自分の時間を失いましたが
その分りりがおとなしくしてくれた分は体が楽だったかも・・・。
(でもその分の犠牲が大きすぎる(; ̄Д ̄))
まぁずっと傍にいたところで
こんな日がまたあるかどうかはかなり謎ですが
またこんなスーパーミラクルdayがやってきて欲しいものです。





|りり 2ヶ月 | comments(3) |
スポンサーサイト
|- | - |
コンバンワー。
以前はコメントありがとうございましたー♪

スーパーミラクルdayおめでとうございます☆
その嬉しさ、めちゃくちゃよく分かりますよ〜。
って、日中に一度も泣かないなんて日を体験した事はないんですが・・・。
ずっと傍でいるとゴキゲンでいてくれるって
やっぱりおかーさんの力ってのはスゴイですね。
私も明日一度試してみようかな(*´艸`)
それでもウチのムスコは泣きそうな気がしますが。w
| サチ | 2007/09/07 12:45 AM |
こんにちは(*^_^*)
 
良かったですね〜(*^_^*)
 
泣かれると、あまり気にしないようにと思っていても、結構神経を使っているものですもんね〜。
 
でもずっとそばにいるのは大変ですね、そのうちに、ちょっと離れても大丈夫なようになっていくと良いですね〜♪
 
ママがそばにいると安心するんですね♪
可愛いなぁ(*^_^*)
| みはる | 2007/09/07 8:52 AM |
コメントありがとうございます☆

サチさんへ
わゎゎっ、
わざわざ遊びに来てくださってありがとうございますっ( ノ≧∇≦)ノ!!!
嬉しい〜☆
そうなんですよー、
こんなスーパーミラクルdayが来ようとは
全く想像してなかったので
かなりびっくりたまげました☆
でもその分の自分の犠牲にしたモノ、我慢したモノが大きくて
そう何日も出来る事じゃないなーって(● ̄∀ ̄)A゛
泣き喚くのをあやすのに体力を消耗するか
ひたすら自分の時間を裂いて子供の傍にいる体力を消耗するか・・・
どっちもどっちですよねぇ(笑)
泣き喚かれるとついこっちがパニクッてしまうので
そういう意味では昨日はかなり気楽な一日でしたが(=v=)


みはるさんへ
うんうん、そうなんですよ〜。
常に子供の傍にいてやるってのもこれまた大変で(笑)
おかげでトイレもまともに行けず
昼ごはんも食べ損ねて
夜ご飯の準備も出来ず・・・
うーん、ここまでして完璧に傍にいるのも苦痛(-`ω´-;Aフキフキ
ママの傍に・・というよりかは
りりの場合、きっと「誰か」が傍にいれば安心するんだと思います^^;
ちょこちょこ「ちゃんと傍にいるんでしょうねー(¬_¬)」と
チェックしてるのでかなりの知能犯ですね・・・★

| みいぽん | 2007/09/07 10:52 AM |











 *りりの誕生*