2007.6.15生の愛娘・りりの成長記録*^-^*
<< サイズアップ | main | お出かけデビューで大失敗★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - |
おやすみCD
イトコから貰ったお祝いCD。
その名も「よいこのおやすみCD」


9.8


貰った時からひたすらバックミュージックに流してます。
おかげで今や全曲完璧に鼻歌で歌える程に・・ ( ̄‥ ̄)=3ふんっ
こういうムーディー(?)なCDっていくつか出てるけど
それぞれ効果はどんなもんでしょうねぇ。
タイトルで「赤ちゃんが泣き止む」とかうまい事書いてあるけど
んなアホな〜(o´-∀-)σ なーんて思ってしまう私です。
そんなん聞いて赤ちゃんが泣き止んだら世の中のママさん苦労せんわね。


ちなみに・・・
この「よいこのおやすみCD」の効果はというと・・・
すんごくいいですよ〜☆

超〜眠くなります (人-ω-)。o.゜。*  ママが(爆)!


9.8-2
あちゃー、そらあかんやろー



|りり 2ヶ月 | comments(5) |
スポンサーサイト
|- | - |
みいぽんさん、タイムリーな話題!!
うちも昨日ピジョンから「ママの魔法赤ちゃんスヤスヤ子守歌」のCDが届きました。
登録したらもれなくもらえるやつ。
早速夜眠くて泣いたので聴かせましたが・・・効果ねぇじゃんっっ!!(爆)
CDが聞こえないほどの「うわぁ〜ん」「びえ〜ん」「ふんぎゃ〜」で途中でストップしましたよ。
結局おっぱいに吸い付いて眠りました(笑)
魔法が効かない我が子。
最初から信じてなかったんですけどねー。
「もしかして」なんて淡い希望も一瞬で消え去りました♪
| bunny | 2007/09/08 10:47 AM |
コメントありがとうございます☆

bunnyさんへ
おぉぉぉっ、bunnyさんちにも届きましたか!!
ホント、タイムリ〜( ̄▽ ̄)!!
「ママの魔法赤ちゃんスヤスヤ子守歌」・・・
なんとも大きく出たタイトルですねぇ。
しかもきのこちゃんにも効果無し?
ぶぶぶっ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵(爆)!!!
やっぱりねー。
こういうCDよりおもちゃに付いてるメロディの方が
効果あるんでしょうかねぇ。
私も最初からあてにはしてなかったけど
疲れたママには癒し(?)の音楽になってます。
赤んぼは全然寝ないのに
ママがこのムーディな音楽に爆睡しそうになるので
お世話に支障をきたしてかえってよくないかもー(● ̄∀ ̄)A゛

| みいぽん | 2007/09/08 10:18 PM |
哺乳瓶の具合はいかがかしら???
おぼれかかったなんて、何て危険な代物を送ってしまったのかしらワタシ…

たくさん飲んでよく寝てすくすく育ってくれるよう
見守っているよ♪
| nacchi | 2007/09/09 4:36 PM |
こんにちは!
遊びに来たよ☆
りりちゃん、すっかり大きくなっちゃって!!
びっくりです。
目が大きくて美人さんだね〜。^^
赤ちゃんと過ごす毎日、大変だろうけど新しい発見がいっぱい!という感じだね。

いつか参考にさせてもらえる日が来るといいな。

これからもよろしく!
| サキマル | 2007/09/10 11:20 AM |
コメントありがとうございます☆

nacchiさんへ
ホントかわいい哺乳瓶でとても気に入ってます^^
今回また使ってはみたものの、
やっぱり乳首が(穴が)大きいようで・・もうちょっと時期が早いのかも。
またしてもりり溺れました^^;(爆)
それともフィンの赤ちゃんはこれくらいガブガブ飲むのかなぁ〜。
早く使えるようにいっぱい成長してほしいものです♪
あんなかわいい哺乳瓶、日本じゃ売ってないよ〜。
どうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ


サキマルさんへ
お久しぶり〜ヾ(≧∀≦)ノ
遊びに来てくれてありがとう☆
小さく生まれたくせに今じゃすっかりぶにょぶにょだよ^^;
美人さんなんてそんなそんな・・・(///∇//)ありがと〜
いろいろあって一度はやめたブログだったけど
またこうしてひょっこり復活してみました^^;
こちらこそどうぞよろしくね☆

| みいぽん | 2007/09/10 12:11 PM |











 *りりの誕生*