2007.6.15生の愛娘・りりの成長記録*^-^*
<< おやすみCD | main | いい感じ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - |
お出かけデビューで大失敗★
あと5日でりりも3ヶ月。
今更ではありますが昨日ようやくお出かけデビューしました♪
初のお出かけ、近くのスーパーあたりにしとけばいいのに
車で片道2時間の県外お買い物へσ( ̄∇ ̄;)
行きの道中ではりり車の中で爆睡してくれましてW-heart
さぁー、お買い物だー☆


9.10


↑おかしな点にお気づきでしょうか。
まだ首もすわらない2ヶ月児りり、
実は、ダンナが間違えて7ヶ月から使用の「B型ベビーカー」を
車のトランクに積んだようで・・・(; ̄Д ̄)オイコラー
ベビーカーはA型もB型も義姉からお古を貰った我が家。
私はちゃんとA型を積んだもんだと・・・(ダンナも勿論そのつもりだったけど)


んで、最初私もダンナもそれに気づかず(なにせ初使用なもんで)
ベビーカー押すたびにりりの首はぷらんぷらん&どんどん背中がズレてくる。
「A型ってこんなに角度急やったっけ・・・?」
って事で裏を見たら「使用7ヶ月〜」と (((゚Д゚;)))
デパート内、すれ違うママさん達がみんな見てくから
なんやろなーって思ってたけどこういう事か・・・。
「なんであんな首もすわらん子B型に乗せてるんやろー」って思われてたに違いない★
(ダンナは「うちの子がかわいいからみんな見てくんや」と思っていたおバカっぷり笑)
おかげでベビーカーは使えずずっと抱っこで
体力の限界もありそそくさと買い物を終えて帰ってきた・・(-"-;)


ドキドキのお出かけ記念、
おかげでおバカな私達らしいデビューとなりました(´-ω-`;)ゞ


ちなみに帰りの車中はりりぐずぐず大魔王で
私は後部座席でチチ放り出し放題やったけどね・・・( ̄  ̄;)
お出かけすると赤ちゃんは興奮して夜寝ないって聞くけど
りり、夜8時にはすんなり寝てくれて
おまけに朝6時半まで連続就寝というミラクルまで達成☆
(おかげでこっちはチチが張りまくってカチンカチンになったけど(ー∀ー;))


皆さん、お出かけする時はA型B型を確かめましょう〜
(って当然か★)






|りり 2ヶ月 | comments(2) |
スポンサーサイト
|- | - |
みいぽんさん、うちも昨日ベビーカーデビューだったんですよ♪
B型でも乗せれないことはないんですね〜(笑)
うちはA型のみなんですが、動かないことをいい事にベルトもしてなかった〜(汗)
でも乗ってる間はほとんどスヤスヤ、帰ってからも全くグズることなく良く寝てくれました。
普段よりも長く寝てくれたし、お出掛けで心地よい疲れってのも必要なのかも〜って思っちゃいました。
うちは夕方出掛けたんですが、ショッピングセンターに居る赤ちゃんの数が多いことにビックリ。
ホントに少子化?ってぐらいでした(苦笑)
| bunny | 2007/09/10 1:30 PM |
コメントありがとうございます☆

bunnyさんへ
お互いに祝・ベビーカーデビューですね♪
間違ってたとはいえ、B型にしばらくの間でも
よく乗れてたなーって感心しちゃいましたよ^^;
(いや、かなり落っこちそうな勢いだったけど笑)
うんうん、りりも乗ってる間はすんごく大人しくてびっくり☆
外出も初めてだったし、周りの見慣れぬ景色に興味深々だったんでしょうね。
きのこちゃんも夜よく寝てくれたんだ〜!
心地よい疲れ・・・うん、なるほど。
こんないい子ちゃんにしてくれてるならまた外出させねば^^
私の行ったデパートもびっくりするほど赤ちゃん&子供が多くて・・・。
子供売り場の階はすごい事になってました。
走り回る子供がいっぱいいすぎて怖かった・・・★
ホント少子化なんでしょうかねー。あの数にはマジびびる(笑)
| みいぽん | 2007/09/11 9:51 AM |











 *りりの誕生*