2007.6.15生の愛娘・りりの成長記録*^-^*
<< お出かけデビューで大失敗★ | main | うつぶせ&寝返り練習 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - |
いい感じ♪
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
またしばらく日中は暑くなるそうですが・・・。
りりがモーレツ汗をかいた時は「牛」のような臭いがします・・・
ダンナは「うどんのゆでる湯気の匂い」と言うとりましたが。
牛だのうどんだの、全く失礼な親ですあせ

ここ数日、りりのお世話が比較的楽です。
夜はぐっすり寝てくれるようになって、夜中の授乳ナシ。
その代わり日中はほとんど寝てくれませんが
ぐずりも以前のギャン泣きをほとんどする事なく
大人しく(?)ぐずぐず・・・
たそがれ泣きもなくなりました。



9.10



ずっとこんなんだったらいいのになぁ(*´ω`)
やっぱり一時的なもんなんだろうねぇ・・・数日間の気まぐれ(苦笑)?



|りり 2ヶ月 | comments(3) |
スポンサーサイト
|- | - |
みいぽんさん、こんにちわ。
りりちゃんとってもおりこうさんだね〜
グズグズもおとなしくなったなんて羨ましいっ!
よく、3ヶ月を過ぎたら楽になるよ〜って聞くけど
りりちゃんももうすぐ3ヶ月だから、かな?
このままの調子でいってくれるとママは助かるね。^^
休める時にゆっくり体休めてね。
| あおい | 2007/09/11 2:09 PM |
りりちゃんエライぞ〜!!
やっぱり本人の中でいろいろ処理できるようになったんでしょうか。
3ヶ月がターニングポイントな部分ってありますよね。
うちは普段あまり泣く方ではなかったんですが、昨日の夜は結構泣いてました(苦笑)
ミルクを飲ませてもオムツを替えてもダメ。
とにかく眠くて眠くて抱っこが良かったみたい。
でもコチラも育児に慣れて来てるのか、気持ちに余裕もあったので案外平気で乗り切れました♪
新生児の頃だったらオロオロしてただろうなぁ・・なんて思いながら抱っこしてましたもん(笑)
牛やうどん・・・、みいぽんさんご夫婦って例えが面白すぎる!!
うちはきのこの頭皮から50代ぐらいのおじさんの匂いがして来ます。
| bunny | 2007/09/12 8:30 AM |
コメントありがとうございます☆

あおいさんへ
一時期の「ホント勘弁してー><」って時期から脱出して
今はなんだか穏やかな毎日です^^
嵐の前の静けさだったらどうしよう・・・あはは^^;
3ヶ月を境に少し楽になるもんなんですか?
ママが少しずつ育児に慣れてくるってのもあるんでしょうね♪
少し大きくなってハイハイでもしようもんなら
余計目を離せなくなってママがまた忙しい時期に突入するんでしょうか^^;
あおいさんもゆっくり出来る時にしっかり休まなきゃダメですよ〜^^
お互いこれから先が長い育児生活ですもんね☆


bunnyさんへ
うんうん、ここまで大人しくなってくれると
「えらいえらい♪」ってなでなでしてあげたくなります(笑)
頼むからこんな日々が続いてくれー☆
きのこちゃんも日によって泣き方に強弱があるんですね。
そっかー、bunnyさんも平気で乗り切れるようになりましたか^^!
私もりりが新生児の時は
「どうしたらいいのー、なんで泣くのー><」
って一人でパニクッてたのを思い出した^^;
牛やらうどんやら・・・上品な例えじゃないですね^^;
50代ぐらいのおじさんの匂い・・・(笑)!
新陳代謝が激しいのはわかるけど汗かいてすぐ臭くなるので困ったもんです^^;
| みいぽん | 2007/09/12 9:54 AM |











 *りりの誕生*