2007.6.15生の愛娘・りりの成長記録*^-^*
<< いい感じ♪ | main | 七・三分け >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - |
うつぶせ&寝返り練習
うつぶせにするとお乳を吐きそうな気がして
今まであまりうつぶせにした事なかったけど
最近少しずつうつぶせに返してあげるように・・・。



9.12-2



りり、自分ではそれ以上どうする事も出来ないようで
よだれ流しながらハァハァ言ってもだえとります(´▽`;)
まだまだ首が上がらない様子・・・。

りりも自分で地味〜に寝返りの練習をし始めてるようで。
身体は完全にうつぶせまで向いてるんだけど
頭があと一歩なんだよねー。頑張れ頑張れ☆



9.12-1
よいしょよいしょ☆               えいやっ!





|りり 2ヶ月 | comments(2) |
スポンサーサイト
|- | - |
りりちゃん寝返り練習スゴイ!
これはもう時間の問題ですよね〜♪
うちはどうも腹の肉が邪魔をしてるようで、「エイっ」ってカンジで横を向こうとするんですが・・・すぐに「ゴロりん」っと戻って来てます(苦笑)
あー、このお尻可愛いっっ。
太ももとお尻の境界線があやふやになってるbunnyは赤ちゃんのぷりぷりお尻にちょっと嫉妬気味・・(爆)
| bunny | 2007/09/12 11:23 AM |
コメントありがとうございます♪

bunnyさんへ
りりのうつぶせ練習始めたのは
きのこちゃんのスバラシイうつぶせ写真見たからですよ〜(*´v`*)
やっぱり、りりはまだまだ修行(?)が足りないのか
きのこちゃんみたいに首が全然上がらなくて・・・。
寝返り、だいぶきてますよね(*^皿^*)
デカ頭が邪魔してあと一歩が惜しいところ・・・
回るとき頭と腕の処理をどうしていいのか、りり自身わからんようです笑
腹の肉が邪魔・・・(爆)!
うんうん、りりもポンッと出っ張った腹で
勢い余ってごろんごろん転がってきます^^;
赤ちゃんのお尻ってホントかわいいですよね〜。
まだまだ青いりりのお尻、
沐浴の時、
ダンナが「おぬし、まだまだ尻が青いのぅ〜(* ̄∀ ̄*)」って言いながら
いつもりりのお尻洗ってますよ(笑)
| みいぽん | 2007/09/13 8:55 AM |











 *りりの誕生*