2007.6.15生の愛娘・りりの成長記録*^-^*
<< 熱下がらず・・・。 | main | 障子破り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - |
咳と、くしゃみと、鼻水と。

実家母とりりさん。

りりの発熱に、ご心配してくださった皆様ありがとうございましたサキ
おかげさまでりりさん、すっかりお熱下がりました☆
病院では”邪、尿路感染、F揚のどれかだろうと言われたんですが
今回3日間ずっと高熱が下がらなかったので
2日ほどお風呂を控えさせていたものの
さすがにそれ以上は不潔だし、りりさんかわいそうだからと
お風呂に入れた次の日にあっさり熱が下がり、
「あれっ?って事は尿路感染やったんかな。オマタきれいにしたら熱下がったわ♪」
なーんて喜んでいたんですが、
昨晩、りりさんの首筋やら背中あたりにビミョーなプツプツが・・・。
ん?やっぱり突発??
と、思っていたら今日には消え、
そして、昨日からものすんごい咳&くしゃみ&鼻水で・・・。
って事は、やっぱり風邪???
・・・結局3つどれもありえる症状が出まして頭混乱中です(笑)

おとといはりりさん、熱も下がり何の症状もなかったので
実家母といつものお散歩に行きました。
(しっかし、この次の日からひっどい咳&鼻水が★
まだ外に連れて行くのは早かった・・・反省あせ


誰にでも目つぶし攻撃を仕掛けるりりさん。

大きなクマさんともコンニチハしてきたよ☆



りりさん、只今大量の鼻水と格闘中デス。
鼻の下常にピカピカ光ってます^^;

JUGEMテーマ:育児


|りり 11ヶ月 | comments(0) |
スポンサーサイト
|- | - |











 *りりの誕生*