2007.6.15生の愛娘・りりの成長記録*^-^*
<< 咳と、くしゃみと、鼻水と。 | main | 見るポイント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - |
障子破り
りりさん、鼻水も落ち着き元気になりました。
そして、昨日我が家和室の障子一画↓がなくなりましたあせ


コンニチハ〜(by ゴロリンパ)

犯人は勿論↓こやつでゴザイマス。


ベリベリ〜★

障子を破るに留まらずそこから脱出しました(-"-;)
派手派手パジャマでお見苦しいですが・・・(笑)
コチラ側の窓の外はベランダになってます。
で、ダンナが「破った障子食うのも困るからむいてしまおう」と。


ベランダ側からはさみで切り取るのを邪魔するりりさん。

ま、いつかやるとは思ってたけどサll(-ω-;)ll
きっとこれから障子の下部分が日々無くなっていくだろうと予想されます。

JUGEMテーマ:育児


|りり 11ヶ月 | comments(4) |
スポンサーサイト
|- | - |
りりちゃん復活してよかったですね〜♪
とうとうやっちまいましたか!障子!
たしかに、取ってしまったほうが口に入れられないし散らかりも少なくていいかもw
リリちゃん、しっかり立っちできるんですね☆
チビ子は遅くなりそうだな・・・(重くてww)

派手派手パジャマ、私は好きですよw


| mie | 2008/05/19 4:00 PM |
mieさんへ
ありがとうございます〜^^
りり、やっと元気になりましたぁ☆
障子・・・和室に赤んぼをおいておく自体
いつかやられる事は覚悟の上で
少し前にぶっすり指を突っ込んではいたんですが
ここまで豪快に破るとは・・・^^;
立っちもだいぶ上手になりましたがまだフラついてたまに頭からゴツン★してますよ^^;
チビ子ちゃんの立っち楽しみですねぇ♪
派手派手パジャマ、義母のプレゼントです。
色合いがちょっと中国っぽくってちょっと抵抗があるんですが^^;
| みいぽん | 2008/05/20 9:48 AM |
あらら〜〜。

ぽっかり穴が開いちゃいましたね(笑)
これからもっとイタズラが増えるかと思うと、
ちょっと憂鬱ですよねぇ。
きっと、ダメダメ〜〜って、言いまくってる気がします、私(苦笑)
あ、今も言ってるわぁ。
| キラリ | 2008/05/20 1:58 PM |
キラリさんへ
結構大胆な穴でしょ^^;?
ま、障子はまだいいとしても
これからマジックで壁に落書きだとか
化粧品ぶちまける・・・とか
想像したらすごく怖いですよね〜。
ダメダメ〜・・・あぁ、私も今でも言いまくりです^^;
ダメダメ〜なんて言葉で済まなくなってきたらいずれブチ切れちゃったりするかも^^;
| みいぽん | 2008/05/20 2:11 PM |











 *りりの誕生*