2007.6.15生の愛娘・りりの成長記録*^-^*
<< お仕事 | main | お仕事開始 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - |
身体絶不調★

寝た。

前回の記事には
多くの方から応援のコメント頂きまして、
ホントにホントにありがとうございましたっ゙(ノ><)ノ
めーちゃーくーちゃーーーーーーーー嬉しかったですっ。頑張りますっ☆

って・・・ワタクシ、月曜からの仕事復帰に向けて
体調をバッチコ〜イ☆にしとかなきゃいかんのですが
只今、ものすっごく絶不調でゴザイマスあせ○| ̄|_

先週ずっと高熱や咳・鼻水に苦しんでたりりさんを看病していたら
そのままそのお客サン(風邪菌)が
ご丁寧に私にも訪問してくださったようで・・・(-"-;)
熱はないもののひどい咳&鼻水。
そして、おかしなウイルスも混ざっていたらしく
変なウイルス感染もおこして
手足が真っ赤に腫れ上がり、そこが熱をもってかゆいのなんの★
昨晩はあまりにも熱をもったので両足に冷えピタ6枚貼って寝ました^^;
只今内科で処方してもらったお薬飲んで大人しくしてます。
(しばらく通院予定)

昨日久々自分のお口チェックしたら
見逃せない虫歯くんを発見しちゃうし・・・あせ
ダンナは
「なんで仕事始めるこのタイミングでそんな事になってんだ(- -;)」
って呆れてますケド・・・。

と、とりあえず月曜からお仕事頑張ります〜。

JUGEMテーマ:家庭


|りり 11ヶ月 | comments(3) |
スポンサーサイト
|- | - |
みいぽんさん今日から早速お仕事に行かれてるんですね〜。
久しぶりの出勤はいかがだったでしょうか☆
それにしても体調が悪くて、しかも虫歯まで発見しちゃうとは・・。
無理しないように、でもでも頑張ってる姿もキラキラ輝いてると思うので応援してます!!
| bunny | 2008/05/26 5:03 PM |
みいぽんさん初日かな!?
体調管理気お付け無いと!って時にやられちゃうことってよくあるんですよね!
もう大丈夫だといいです〜!!!

アメリカの保育園大体一人当たり10万以上です!なので働いても全部保育園代なんですよ〜(泣)
| Mina | 2008/05/26 5:18 PM |
bunnyさんへ
ありがとう〜^^
久しぶりの通勤生活。
朝早く起きたり準備したりするのはいいけど
それプラスりりの朝の世話も早くしなきゃいけなくなるので
なんだかバタバタしすぎて仕事行く前に疲れちゃってます^^;
このタイミングであちこち体調の不具合が・・・笑
日ごろの行いが悪いんでしょかねー^^;


Minaさんへ
ありがとうございます〜。
全てが慣れない事ばかりで身体が全然ついてってません^^;
体調も以前不調のまま・・・タイミングが悪いですよねぇ^^;
アメリカの保育園・・・どぇぇぇぇぇっ!!!
そんな高いんですかー><
日本はさすがにそこまで高くなくても、3歳児未満はやっぱりすこぶる高額で
保育園は今の段階でまだまだ家計的にきついです・・・
| みいぽん | 2008/05/27 10:58 PM |











 *りりの誕生*