2007.6.15生の愛娘・りりの成長記録*^-^*
<< 身体絶不調★ | main | お仕事するりりさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - |
お仕事開始

義母からの仕事復帰祝いスィーツ。

お仕事復帰してからというもの、一日経つのがホントに早いデス。
仕事中、りりの事気になっちゃうかな・・・とか思いましたが
仕事中はママ、仕事に必死すぎてりりの事考える暇全くナシ(*^▽^;)
りりを預かってくれるところの問題はまだ全然解決してませんが
仕事して多少育児ストレスから解放されるいのはいいのかもしれません。
毎日頑張ってまッス〜


JUGEMテーマ:家庭


|りり 11ヶ月 | comments(3) |
スポンサーサイト
|- | - |
美味しそうなひんやりスイーツ!!!
上のキラキラゼリーが涼しげだなー☆
そして、みいぽんさんお仕事復帰されて充実してるようでよかった〜〜〜♪
りりちゃんの事、ご家族のこと、いろいろあると思うけど・・やっぱりみいぽんさんが楽しまなくちゃね!!
無理だけはされませんように♪
| bunny | 2008/05/28 5:54 PM |
お疲れ様デスーーー☆
体調も回復しましたか?
お仕事に集中できるのは、思ったよりも育児にも好影響かもですね!
気持ちにもメリハリがきいていいのかもしれないですね☆☆
疲れたらおいしそうなスイーツで一息ついてりりちゃんの顔見てほっとして、うまく癒しの時間をとってくださいね〜♪
| mie | 2008/05/29 11:25 AM |
bunnyさんへ
コンニチハ〜^^
義母が買ってきてくれたおやつなんですが
ぶどうの皮やらいちごのへたやら、食べれないものがいっぱい入ってて
見栄えはいいけどとっても食べづらいものでした^^;(美味しかったけど)
いろいろありがとう〜。
毎日なんとか頑張ってます☆
とりあえず今週は慣れない事ばかりだったのでかなり疲れました^^;
このまま順調に続けていければいいなぁって感じです〜。


mieさんへ
ありがとうございます〜♪
体調は・・・実はまだ完治してないんです^^;
なんでこのタイミングにって感じですケド(笑)
仕事覚えるのに必死で
毎日バタバタしてるうちに終わってるって感じです^^;
新しい職場に慣れるまではいろいろ気を遣っちゃいますしね。
でもみんないい人で居心地いいですよ〜♪
疲れた時には甘いスイーツですねん^^
| みいぽん | 2008/05/31 8:59 AM |











 *りりの誕生*