2007.6.15生の愛娘・りりの成長記録*^-^*
<< お仕事開始 | main | 保育園 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - |
お仕事するりりさん
ちょいとお久しぶりです。
私は毎日なんとか頑張ってますサキ
ママがお仕事始めてから
りりさんの成長をマメにチェック出来なくなっちゃいましたが
りりさんも↓こうしてお仕事できるようになりましたョ(笑)。



ファイル整理をするりりさん。


真剣に朝刊をチェックするりりさん。


ママがお仕事して寂しい思いをさせてるのかなーって
ちょっと考えちゃいますケド・・・。
初お給料が入ったら
かわいいお洋服買ってあげるからね〜いちご


JUGEMテーマ:育児


|りり 11ヶ月 | comments(4) |
スポンサーサイト
|- | - |
こんにちは〜♪
みいぽんさんもお仕事スタートしたのですねー。
毎日やることがいっぱいあると思いますが
うまくやれるといいですね。
ワタシもようやく仕事のリズムに慣れてきまして
トコのほうも保育園を楽しめるようになってきたようです。
(といってると、保育園で水疱瘡が流行りだし、冷や汗ものに。
トコはまだ大丈夫だけど…)
でも、自分だけじゃ全然ムリで、ダンナや母のフォローがかなりありがたいです。
また時間見つけてお邪魔します〜♪
| hiiragi | 2008/05/31 2:03 PM |
みいぽんさん体調はどうですかー??
お仕事と家事と育児、大変だけどどうか体だけは壊さないようにね☆
そしてりりちゃん、こんなに真剣にお仕事してるんだねー(笑)
ファイル整理、頭使うお仕事だわ!!
朝刊もチェックしないとね。
それにしても後姿のりりちゃん、とっても子供らしい〜。
もうすぐ1歳だし、ドキドキの2週間ですね☆
| bunny | 2008/06/02 5:37 PM |
キリリッ!としたりりちゃん、ステキよーーー☆
ほんとにファイルチェックしてるみたいだし、
ウォール街のリーマンもびっくりな新聞チェックの様子ww
すごく大人になった感じですね〜
みいぽんさんが頑張ってる姿はきっとりりちゃんも見てて何か感じてるはず☆
わー もうすぐ1歳のお誕生日ですね!
かわいいお洋服楽しみだね〜♪♪

| mie | 2008/06/03 11:00 AM |
hiiragiさんへ
わぉ〜、hiiragiさんっ。お久しぶりですっ☆
っていうか、お返事めちゃ遅くなってごめんなさいっ><
同じお仕事しながら育児するママさんとして
hiiragiさんにはいっぱいいっぱい聞きたい事あるんですよ〜。
トコちゃん、保育園に慣れてきたんですね♪
そっかー、りりももうすぐデビューなので
慣れてくれるかな、楽しんでくれるかな・・・と今はかなり心配デス^^;
水疱瘡・・・そうそう〜、保育園ではそういう伝染する病気は特に怖いですよね★
ママのお仕事ってやっぱり周りのフォローがなきゃ出来ない事ですもんね。
私もしみじみ感じます。
私自身の生活リズムもまだ確立してないし
りりは勿論だし・・・少しずつ、とは思ってるんですけど
これからどうなることやら^^;
hiiragiさん、是非これからもいろいろ教えてくださいね♪


bunnyさんへ
お返事めちゃ遅くなってごめんなさいっ><
プレゼント、届きました〜ありがとう!ヒデキ(?)感激ですっ(笑)☆
私の体調は少しずつ治ってきましたが
イマイチ完治までとはいかず・・まだ生活リズムが慣れなくて身体に無理があるのかな^^;
りりもママがいなくても一人でいろいろ頑張れる子になりました^^
でもまだまだ1歳・・・甘えたい年頃ですもんね。
誰かに預かってもらって迎えにいくときは
なんだか切なくなってぎゅーってしちゃいます☆
bunnyさん、ホントいろいろどうもありがとう〜。
りりといつも一緒・・・ってわけにいかなくなっちゃったけど
お誕生日にはどーんとお祝いしてあげたいと思います^^


mieさんへ
お返事めちゃ遅くなってごめんなさいっ><
りり、ステキになりました^^?
わぉ〜う、ありがとデス〜♪
ファイル整理・・・引き出しからいろんなもの出して
めちゃめちゃにしてくれました^^;
>ウォール街のリーマンもびっくり・・・(爆)!!!
りりも知らない間に子供らしい表情になってきましたよ〜。
毎日ずっと一緒にいる事がなくなって
りりも私も寂しいですが、その分どこかでちゃんと愛情注いであげないとね〜。
私も早く仕事や生活リズムに慣れなければ・・・^^;
| みいぽん | 2008/06/08 7:56 AM |











 *りりの誕生*