2007.6.15生の愛娘・りりの成長記録*^-^*
<< 保育園準備&お誕生日1日前☆ | main | Minaさんからのプレゼント☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - |
1歳のお誕生日


りりさん、今日で1歳になりましたstar
一年こうして元気に成長してくれた事を感謝するのは勿論、
去年の今日、自分がLDR室で必死に踏ん張ってたんやなぁと思うと
いろいろ感慨深いものがあります・・・(*´ω`)
今日は我が家で美味しいものに囲まれてお祝いしましたサキ





ふとりりさんを見たら
どこから入ったのか、でっかいシマ蚊がりりのデコにとまってて
今まさに吸おうとしてるトコッ(*=Д=*)!!!
ダンナとあたしで必死に払いのけて殺そうと追いかけたものの見失い、
蚊の行方が気になって食事どころではなくなり
そしてふとりりを見ると、
今度はりりのふくらはぎ部分に
さっきのヤツがとまってるじゃぁあーりませんかっΣ(゚Д゚!!
おーーーーのーーーーーれーーーーーーー、
大事な娘のデコだけにとどまらず足にまでしつこく刺そうとするとはっL(゜皿゜メ)」キィィィィーーーー!!
で、結局ダンナがしっかり退治・・・チーン( ̄人 ̄)





美味しい食事と楽しい時間。
来週末はママ実家家族と、りりの1歳お祝い会をする予定ですきらきら

JUGEMテーマ:育児


|りり 1歳 | comments(9) |
スポンサーサイト
|- | - |
りりちゃんの誕生日、おめでとうございま〜す。
みいぽんさんもお母さんになって1年ですね。
これからもりりちゃんはいろんな事を吸収してどんどん大きくなってくれるでしょうね。
仕事も始められて大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
| みや | 2008/06/16 12:47 AM |
りりちゃん、みいぽんさん、お誕生日おめでとうございます〜〜〜〜〜〜!!!!
ついについにこの日が来てしまったんですね♪
なんだか1歳になったりりちゃんの表情がグッとお姉さんに見えちゃう☆
ご馳走たっぷり、みんなみんな笑顔で過ごせたようで、思わずbunnyまで笑顔になりました。
蚊はね・・・ホントあいつら勘弁して欲しいよね・・(笑)
ちなみに我が家で1番良く刺されるのはbunnyなのです。
実は虫のアレルギーを持ってるbunny、刺されると人の倍以上の腫れと痒みに襲われるので怖いのです〜〜。
・・って話がそれちゃいましたが、改めてりりちゃんのこれからの成長も楽しみにしています。
そしてみいぽんさん、この1年ホントにホントにお疲れ様でした。
もう立派な素敵ママだよね♪
これからもどうか無理だけはされないように頑張ってね☆
| bunny | 2008/06/16 9:24 AM |
りりちゃん、みいぽんさん、
お誕生日おめでとうございます〜〜。
この1年、とっても充実したになりましたよね。
そして、またまたこれからも楽しみですね☆
お仕事に子育てと忙しいと思うけど、
あまり無理せずにね。
| キラリ | 2008/06/16 2:49 PM |
Happy Birthday りりちゃん!
一番上のケーキの写真、ステキですね〜♪
りりちゃんはケーキにどんな反応を見せたのかな?
みいぽんさんもやっぱり1年前のこと、思い出しました?
私もあんなにシンドかったのに、妙に懐かしく思い出してます(笑)。
この場を借りて、ブログへのコメントありがとうございます!
仕事に振り回されてなかなかお返事できず(すみません…)
今週はさらにアホみたいに忙しい上に、トコが狙っていたかのように
昨夜から熱を出してまして…(汗)
また余裕ができたらお邪魔させてくださいね〜。
| hiiragi | 2008/06/16 6:07 PM |
わーーー 初誕生日おめでとう☆☆☆
楽しく美味しい(?)お誕生会だったようですね♪
しかし、蚊め!憎い!
一番ピチピチな若い乙女をしつこく狙うなんて!w
でも被害なくて何より。

りりちゃんのこれからの元気な成長ぶり、ますます楽しみにしていますね☆
みいぽんさんも(仕事もブログも)あまり無理せずに頑張ってくださいね〜☆
| mie | 2008/06/16 6:49 PM |
おめでとう!
1歳か〜。出産から1年ってあっという間だけど
内容の濃い一年ですよね^^
来年のお誕生日はどんな風に成長してるのかな?

みいぽんさんもお仕事と両立大変だと思うけど
お体大事に頑張ってくださいね。

これからも元気に大きくなってくれますように☆
| ちい | 2008/06/16 8:48 PM |
りりちゃんお誕生日おめでとう!
そして、みいぽんさんも1年間お疲れ様でした!後、1年前の今日もね(笑)
りりちゃん蚊に刺された?
リン君もベニスで凄いやらたの!ジャズなんかもぉ〜凄い腫れちゃって...。
リリちゃんお気お付け下さい!
そして、みいぽんさんのお家に入ろうとしてる蚊のあなた!お気お付け気下さい(笑)

プレゼント間に合わなかったね〜残念です〜(泣)
第2号も行くのでお待ち下さい〜♪
| Mina | 2008/06/16 9:46 PM |
みやさんへ
ありがとうございます〜☆
あの壮絶な出産からもう1年かぁ〜って感じです^^;
このペースでいくと
子供が大きくなるのって早いんだろうなぁ。
みやさんももうすぐママさんですね^^楽しみ♪
これからママ友としてもどうぞ仲良くしてくださいね〜☆


bunnyさんへ
ありがとうございます〜^^
bunnyさんとオトモダチになって1年以上経ったって事でもあるんですよね♪
なんかこの数年あっという間な感じです。
ちっちゃくてシワシワで生まれてきたのに、今ではこんな大きくなって・・・
と、ついしみじみ思っちゃいますよね。
きのこちゃんのお誕生日ももうすぐだぁ〜^^
bunnyさん、虫のアレルギーを持ってるの!?
ひゃぁー、人の倍以上の腫れと痒みだなんて><★
辛いよねぇ・・・夏は特に虫が多いし、私も虫絶対ダメです!
bunnyさんに頂いたお洋服、りり、すっかり愛用してますよん^^
きのこちゃんにも是非プレゼント贈りたいと思ってるので
(今の状況上、いつになるのかちょっとわかりませんが><)
何にしようかなーって迷ってます^^


キラリさんへ
ありがとうございます〜☆
1歳だなんて・・・やっぱりなんか不思議な感じですよね^^;
ここまでご無事に(?)成長してくれてありがたい限りです。
ソウ君、もういろんな事出来るようになりましたよね〜。
りりはちょっと周りより遅めな成長ですが
確実に大きく賢く(?)なってほしいなと思ってます^^;


hiiragiさんへ
hiiragiさんもお仕事お忙しい身だというのに・・ありがとうございます!
>仕事に振り回されてなかなかお返事できず
あぁぁ〜、私もまさに今その状況です><
ママが仕事をするってのはこんなに大変なものなのかと実感しまくりです〜★
りりの誕生日、ケーキは本人やっぱりあまりわからなかったようで^^;
その分、大人が大変喜んで食べました(笑)
トコちゃんのお熱、早く良くなりますように・・・。
保育園でうつされてくる・・・あぁぁ〜、我が家もこの先怖い!
| みいぽん | 2008/06/19 10:38 PM |
mieさんへ
ありがとうございます〜☆
せっかくの会が一匹の蚊によって雰囲気ブチ壊しでしたよ^^;
一番ピチピチな若い乙女(爆)!
そうそう〜、あの柔肌に刺そうだなんて許せん!!
私も仕事がまだ慣れないのもあって毎日かなりヘトヘトで
りりの事かまってあげれる時間も減ってきちゃいました><
早く仕事覚えてテキパキこなさなきゃ〜^^;


ちいさんへ
ありがとうございます〜^^
っていうか、ちいさんのお体の方はどうです?
順調かな^^?
ホント、出産からの1年って
ずっと常に必死に乗り切ってきたからあっという間な感じです。
このタイミングで仕事を始めてよかったのかどうかも
今だ疑問に思いつつ・・^^;
ちいさんもお体に気をつけて・・・くれぐれも無理しちゃダメよん〜♪


Minaさんへ
ありがとうございます〜。
そしてステキなプレゼントもありがとうございます〜。
さすがはMinaさんのセンス!どれもめちゃかわいい〜><
リン君もジャズちゃんも虫刺され!?
すごく腫れただなんて・・・かわいそう〜><
弱い子狙って刺そうだなんて、虫のヤロー許せん!
プレゼント、誕生日の次の日に届きました。
ちょっとの差でしたけど、でも嬉しい〜^^
1歳ろうそく、届いた時点で折れちゃってて・・・
今度使う機会にはちょっと溶かしてくっつけてから使いますね〜^^
第2号・・・!?そんなとんでもない!
もう充分ステキなプレゼント頂いたのでそれ以上の事はホントいいですよ〜!
私も今のバタバタが落ち着いたら
是非リン君やジャズちゃんに贈らせてくださいね^^
| みいぽん | 2008/06/19 10:53 PM |











 *りりの誕生*