2007.6.15生の愛娘・りりの成長記録*^-^*
<< 1歳のお誕生日 | main | りり1歳お祝い会&nacchiさんからのプレゼント☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - |
Minaさんからのプレゼント☆
りりの誕生日にはたくさんの方々から
お祝いのお言葉を頂きましてホントにホントにありがとうございました(嬉)♪
今すっごくバタバタしてて
いろんな方のブログに遊びに行けないままでごめんなさい〜><

仕事復帰で頭キリキリマ〜イな私に
遠くドイツのMinaさんより、りりへの心潤うプレゼントが届きました。
Minaさん、ありがと〜うハート



前からずっと欲しかったストローマグ。オレンジ、めちゃかわいい〜☆
もう早速使っちゃいますっ。
リン君やbunnyさんちのきのこちゃんとお揃いだ〜♪
それから、これまためちゃかわいい↓プレート&コップ。



なにがすごいって・・・↓
3種類の動物さんバージョン〜( ノ≧∇≦)ノ
海外のモノってホントかわいい〜。実家用とかでも使わせてもらいますねっ☆



ところで、Minaさん・・・
同封されてた↓このミドリの板はなに〜(笑)?



あ、1歳のろうそくもありがとう〜。
残念ながら誕生日に間に合わなかったので
Minaさんのおっしゃる通り「10歳」の時に使わせて頂きます(爆)
私も是非是非ジャズちゃん&リン君にプレゼントさせてくださいね〜。
(リン君のお誕生日に間に合わずにホントごめんなさい><)


廊下のゴミを拾ってお口に入れるりりさん(苦笑)。

りりも1歳を過ぎて
この先はこのブログでの顔出しも控えようかなと思ってます。
顔がはっきりうつらない程度に写真は出すつもりですが。
てか、私も今いろいろバタバタしてるので
更新そのものがマメには出来なくような予感・・・。
こんなブログでよろしければ
これからもどうぞ仲良くしてやってください〜(*´v`*)


JUGEMテーマ:育児


|りり 1歳 | comments(3) |
スポンサーサイト
|- | - |
みいぽんさんのトコロにもMinaさんからの素敵プレゼントが届いてる〜〜〜☆
そしてお揃いいっぱいで嬉しくなっちゃいました!!
えっと・・うちにはその緑の板が入ってなかったんだけど(笑)
なんかもしかしたら以前Minaさんのところでチラッと見た積み木じゃないかしら????
ジャズちゃんかリンくんが入れちゃったとか(爆)
そして、顔出しについてはみいぽんさんが決められた事なら良いと思いますよん♪
うちも1歳以降のお知らせをさせて頂いてるので、また時間のある時にでもご確認下さい〜。
でもみいぽんさんには強制的にURLとパスワードをご連絡する予定なので、日にちが間に合わなくてもコチラからメールさせて頂きますね☆
| bunny | 2008/06/20 11:50 AM |
気に入っていただけたかしら!?
BUNNYさんも書いてるけど、きのこちゃんとリン君もおそろにしたの〜♪
是非是非おやつの時間にでも使って下さい〜!!!
あの緑のブロックは、ジャズが私の隣で残ったラッピングペーパーで巻き巻きして、どうしても入れろというので(笑)
入れてみました〜あはは〜!!
これ、我が家にあるkapulaっていう積み木の1ピースです〜。
リリちゃん一個で遊んでね(笑)

リリちゃんの顔出しについてなのですが、みいぽんさんが決められたことならoKだと思いますよ〜リリちゃんお顔が見れないのは淋しいですが、年賀状など交換してください〜♪♪
| Mina | 2008/06/21 11:31 PM |
bunnyさんへ
bunnyさんのとこ見に行ったら・・・おぉぉ〜、お揃いですね〜。
Minaさんのおかげできのこちゃんとお揃いグッズが持てた☆
ミドリの板・・・bunnyさんのご想像ビンゴでしたね(笑)!
ジャズちゃんが入れてくれてたとは〜☆
顔出し・・・やっぱり悩むとこですよね。
せっかくならバンバン顔うつった写真で載せたいとこだけど
やっぱり1歳過ぎるとなると、親の責任として守ってあげなくては。
つーか、私もいずれパス制にしようかなぁ。
bunnyさんのブログがパス制に変わるんですよね。
もしよろしければ、いつでもいいのでURLとパスワードをメールの方でください〜。
あ、きのこちゃんへのBDプレゼント、今日送りました☆


Minaさんへ
ホントにありがとう〜。
早速使ってるんですが、
あの動物さんのコップ(?)、すごく使いやす〜い♪
すっごい気軽に使えていいですね^^
他もすっごくいいです!さすがはMinaさんのセンス!!
ミドリの板・・・積み木でしたか!
しかもジャズちゃんがラッピングしてくれたんですね(笑)
ありがとう〜ジャズちゃん^^
っていうか、1個だけ我が家が貰っちゃったらMinaさんちの方が困らない(笑)?
昨日、きのこちゃんへのプレゼント買いに行った時に
一緒にジャズちゃんやリン君へのプレゼントも選びたかったのに
りりがぐずりまくってタイムオーバー^^;
送るのはもうちょっと待っててください^^;
顔出し・・・難しい問題ですよね。年賀状・・・わぉ〜それは是非是非^^!!

| みいぽん | 2008/06/22 9:39 PM |











 *りりの誕生*