2007.6.15生の愛娘・りりの成長記録*^-^*
<< 遂に保育園デビュー | main |


|- | - |
パス制ブログ移行についてのお知らせ
新ブログの準備が整いましたので
この先のパス制ブログお引越しについてお知らせします。

*********************

りりも1歳を過ぎてブログでの顔出し問題もあり
この先はパス制でのブログで続ける事にしました。
申し訳ありませんが
次の新ブログでは仲良くして頂いているお友達限定の
小規模ブログで続けていきたいと思っています。

で、お願いなんですが
この先も私のブログを見てやってもいいぞ☆という方、
この記事に
お名前、メールアドレスを入れてコメントしてください。
後ほどメールにて新ブログのアドレス・パスワードを送らせて頂きます。
コメントは承認機能を利用しています。公開は致しません。
コチラでのコメントのお返事は出来ませんのでご了承願います。
(元々メアドを教えて頂いてる方には
コチラから勝手に送りますのでコメントの必要はありません(笑))

そして・・・
新ブログアドレス&パスワードをお教えするにあたって
一つだけ条件があります。
※ここ数ヶ月内、コメント等で交流させて頂いてる方のみ。
勝手を言って大変申し訳ないです・・・m(_ _)m
お引越ししてパス制にするのはいろいろ思うところもあるんですが
この先も楽しく自由に続けていきたいと思ってますので
どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。


                               みいぽん@管理人


JUGEMテーマ:育児


|りり 1歳 | comments(16) |
|- | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/06 10:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/06 4:27 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/07 8:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/07 8:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/08 2:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/08 10:49 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/08 11:17 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/08 6:34 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/08 11:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/09 12:33 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/16 11:24 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/10 1:00 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/01 6:05 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/14 12:45 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/13 5:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 8:25 AM |











 *りりの誕生*